制作情報

ダイニングテーブル

杉板を使ったダイニングテーブル。
制作情報

カホン最近の作品

制作情報

カホン新作

新作カホンができました。
制作情報

スタンプ収納箱

お客さまの依頼で箱の中を細かく仕切りました。スタンプを収納するのだそうです。
制作情報

最新カホン完成

新しいカホンが完成しました。青を基調にした塗装にしました。内部の弦は4本張ってあります。 NCA-17-L
制作情報

カホン制作中

久しぶりに新しいカホンを制作中です。よい音を追求して、改良をしつづけています。カホンは材質や各部の板の厚さなどで音質が変わります。演奏者の好みも違いますから、単に良い悪いではないですね。どんな音が出るのかたのしみです。 カホンNCA...
制作情報

本箱

オカモチではありません。ラーメンを入れないでください。スーパーカブで運ばないでください。カフェなどでちょっと本を置きたいときオシャレな本箱です。 DSC_0538
制作情報

学校の演台

2018年、中濃特別支援学校の演台を制作しました。関商工と中濃特別支援学校の生徒といっしょに作りました。
制作情報

あんどん

4月に地域の公民館行事で使用した「あんどん」です。ネコの絵柄と文字は切り絵ですが、とても細かい作業になりました。紙を貼るのもけっこう難しいですね。 あんどん
木工教室

木工教室作品紹介

以前生徒さんが作った作品です。水槽を置くテーブルだそうです。未完成のように見えますが、この上に水槽を置いて完成です。扉を作るの難しいのです。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました